タイトル画像


--.--.--(--:--)


きゃんでぃ あっぷる れっど



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

遅くなりましたが、桜ケ丘女子高編。

2010.07.14(12:08) 15

だいぶ遅くなりました。京都の聖地巡礼について書きたかったのですが、
仕事の都合でなかなか書けないという言い訳。まあ怒られまくってたけど。笑

まあ「けいおん!!」には京都と滋賀の2か所聖地がありまして、第1回は豊郷小学校にしましょう。

ということでまず豊郷駅。京都駅からだいたい1時間半くらい、1500円くらいでいけます。
豊郷駅

雨男が二人もいると、やっぱり雨になるんですね。反省…

駅前のパン屋さん。....!!!?
ムギちゃんポスター

すげえ。。

そして桜ケ丘女子高もとい豊郷小学校。
小学校1

たどり着いたよ。アニメと全く一緒だ(感動)。。。

小学校の中にお邪魔します。

「だってブルーレイだよぉ。なんかかっこいいよぉ。」
階段1

階段をのぼると部室。

階段3

ティータイムだったようで。
ティータイム

お約束の。。
ひけ1
ひけ2

あずにゃんはむったんを置いてちょっとお出かけ中。
あずにゃんぐ

場所をかえてこんどは講堂。学園祭で放課後ティータイムが大活躍したところです。

講堂外観
講堂1
講堂2

そして、さわちゃんピアノ。
さわちゃんピアノ

そして講堂につながる渡り廊下。
「けいおん!!」第1話で唯ちゃんが桜の花を拾うところ。

桜

んで、けいおんカフェ。

ポスター

ムギちゃんのお誕生会。
誕生会

そして唯ちゃんからの格言。

唯ちゃん格言

4人が卒業した後のHTTはこうなるのか!?
新ティータイム

いろいろまずいであろうこの広告。どうなんだろう。京アニだからいいのか?!

TOS団


日焼け

みなさん安全うんたんしてね(はぁと)

登校唯ちゃん

また9月に来るよ。次はあずにゃんで。ありがとう豊郷小学校。

小学校2

かしこ。

きゃんでぃ あっぷる れっど



タイトル画像

2010.07.14(11:01) 14

きゃんでぃ あっぷる れっど



タイトル画像

半月ぶりに

2010.07.02(17:11) 13

半月もブログ更新をさぼっていました。
すみません。

まずは、先月の4回目のアキバでの収穫から。

まずはこれ。
あずさ1

あずにゃんです。
あずさ2

ギターの色がきれい。。。

続いて夜桜4重奏よりヒメ。
槍桜ヒメ

続いて夏の風物詩。浴衣の綾波。

綾波浴衣1
綾波浴衣2
ちなみに和傘はオプションです。
標準はリンゴ飴になっております。なぜ和傘を持っているかといいますと、アキバのラジ館限定で
和傘が販売されてて、綾波にぴったりだったからです。
ちなみにお値段630円。欲しい方はアキバラジ館まで。



続いて昨日夜勤明けで行ってきた聖地。
鷲宮13

もうおわかりでしょうが、らきすたの聖地鷲宮神社です。

只今時間があまりないので写真のみで失礼します。
鷲宮6
鷲宮14
鷲宮15
鷲宮12
鷲宮11
鷲宮1
鷲宮2
鷲宮5
鷲宮9
鷲宮10
鷲宮8
鷲宮7
鷲宮15

また行ってみたいと思います。
あと1時間後には飛行機(\0)で京都まで行ってきます。
明日は豊郷小学校で、ムギちゃんのお誕生会です。

これ以上書いてると飛行機に乗り遅れるのでまた今度。

かしこ。

きゃんでぃ あっぷる れっど



タイトル画像

久しぶりに来たよーー!

2010.06.17(19:51) 12

今日は17日。
つまりマガジンコミックスの発売日なのです。
ということで、今日の一冊はコレ!!!

yankee18

18巻のジャケットは大地の姉ちゃんの海里さん。
ドラマにマンガに絶好調です。

続いて発売が2カ月も遅れたこの一品。

blade6

初音ミクのブラック★ロックシューター black blade ver.です。

blade2
blade3
blade4
blade5
blade6
blade1

そろそろ新しいショーケースを買わないと置き場所がなくなりました。
というか最近忙しくてなかなかブログを更新できないです。

また暇にならないかな。。。
ということでかしこ。

きゃんでぃ あっぷる れっど



タイトル画像

2010.06.07(17:50) 11

久々のブログ。

昨日は1時間だけアキバにいました。
がしかし!!!

着いたところで警察たくさん。。
理由はこれ。
0606akb2
0606akb1

なんのデモだよ。
万世橋署のみなさんお疲れ様です。

にしてもだ。
日曜日のアキバでやるなよ。迷惑極まりないんだよ。
そんなの奥多摩あたりでやってくれ。

jalbil
jcgbase

首都高を走り神奈川の大黒PAに。。
途中で天王洲にあるうちの本社の前を通過。
そして羽田に行くと絶対寄る特殊救難隊基地。

まあそんなこんなで大黒PAについたのが4時ごろ。
そっからオフ会に参加してました。
超楽しい。
ここでいろんな人と知り合いになることができました。
まず、LEDを作っているメーカーの社長さん。
友人の知り合いのつてで半額くらいで車用のLEDを売ってくださるとのこと。
次に車のマットを作っている方。
痛マットを作ってくださるとのこと。
これで私のルミオンの改造計画は一気に軌道に乗りそうな感じ。

オーナーさんに許可もらって撮った写真から一枚。
daikokuitasha

そんで今日。
車にレーダーをつけてました。
どうせ千葉県警なんて仕事してないけどね。

車の中はこんな感じ。
custom rumion2
custom rumion1
custom rumion3

車の外はこんな感じ。
custom rumion 8
custom rumion4
custom rumion7

レーシングミクです。
さらに後ろにはこんなものが。

白ウサギ。
custom rumion5

黒ウサギ。
custom rumion6

ちなみに今回のアキバでの収穫は以下の通り。
macross f 1
macross f 2
macross f 3
siro sheryl

「マクロスF イツワリノウタヒメ」
ついに3種類揃いました。

次にこれ。
risuani
hunmohhu

また仕事頑張らないとな。

かしこ。

きゃんでぃ あっぷる れっど



最近の記事
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 遅くなりましたが、桜ケ丘女子高編。(07/14)
  3. (07/14)
  4. 半月ぶりに(07/02)
  5. 久しぶりに来たよーー!(06/17)
  6. (06/07)
次のページ
次のページ
